JIMIPAブログ

同人サークル「JIMIPA」の情報を配信。

プロフィール

JIMIPA

Author:JIMIPA
同人サークル「JIMIPA」のブログです

HP:
http://jimipa.ifdef.jp/index.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた東方うんたら



お久しぶりーす ぴとおです

この前のじみぱラジオ聞いてくれた方はもう知っているかもしれないですが

このサイトを作ると共に発表した『東方朧月夜』

2年半の沈黙を破り続報をお伝えします!


なんと ついに完・・・



成はしませんでした\(^o^)/

絵コンテ公開時に応援して下さった皆様にはこの場を借りて深くお詫び申し上げます…

実を言うとこのブログでの情報が途絶えた2年前の3月以降 完全に制作がストップしてましたーてへぺろ
そんなわけでこの度公開した動画は 最新版ではあるのですが…2年半前のものです!


どうしてこうなった・・・


現状ここから作業を再開させる予定はないです
とりあえずは今回の動画の公開をもってこの作品については終了という事になります

最後にもう一度


ほんんんんんんんっとに もうしわけありませんでしたああああああああああああ



PS.
いつもブログにコメントをいただいてもすぐに気付けずそのままになってしまって申し訳ありません><
これからはなるべく応えていけるように心がけたいと思いますので なにかあったらどうぞ!
  1. 2012/10/04(木) 00:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけましてモバマス!

新年明けましておめでとうございます!
今年もJIMIPAをよろしくおねがいいたします(今更


はいどうも ぴとおです
1月はがっつり更新サボってしまいました
これが今年初めての更新!
年末年始僕たちがなにやってたかはラジオでも話したので割愛しまーす


でもってさっきまでニコ生で配信しておりましたJIMIPAラジオ第9回
(聞きそびれた方はこちらから!→http://com.nicovideo.jp/community/co518588)

通称「モバマス」こと「アイドルマスターシンデレラガールズ」の話で持ち切りでした!
(わからない人はググってちょーだい!)

配信の中で描いたリクエスト絵など 僕らの描いたモバマスキャラ貼っときますね

まずはゆーな作

城ヶ崎莉嘉ちゃん
2468d1324b5011e180c9123138016265_7.jpg

双葉杏ちゃん
da1d3a584bce11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

望月聖ちゃん
e807632c4cdd11e180c9123138016265_7.jpg


んで次ぴとお作

三村かな子ちゃん
b44187ea4b4b11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

またまた杏ちゃん
d54468164bca11e1a87612313804ec91_7.jpg

ナターリアちゃん
6a3014144ce511e19896123138142014_7.jpg

諸星きらりちゃん☆
55bcaf864ce711e19896123138142014_7.jpg


どのアイドルの子もかわいくて描いててすんごい楽しいっす!
なにかモバマスで描いてほしいキャラのリクエストあったらついったーの方にでも言ってもらえれば描きますよ!
クオリティはこの程度ですけど^^;

モバマス知らない人はこの機会に知ろう!
みんながんばってググって!(投げます

それじゃ来週のJIMIPAラジオもおたのしみに!


  1. 2012/02/02(木) 02:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬コミ新刊『ALL TIME BEST』詳細告知

ALL TIME BEST_告知

こんにちは!ぴとおです
今回は以前告知した冬コミ新刊の詳細情報を公開します!

『JIMIPA07 ALL TIME BEST』
オフセットフルカラー20P イラスト本
価格500円(予定)


まずはゲストさま一覧!

tetiさん まろにえさん いけさん よしおさん kadenさん

かれいさん 西瓜割さん もにかさん りんご太郎さん (本誌掲載順)

です!

ゲストのみなさま お忙しい中ご協力下さり 誠にありがとうございました!!



さらにイラストのテーマになった楽曲一覧!

作家名
曲名(アーティスト)

眉毛
TIME IS DEAD(LUNASEA)
ONE LIFE(the pillows)

ゆーな
ELECTRIC SUMMER(Base Ball Bear)
人工衛星(相対性理論)

ぴとお
セレナーデ(THE BACK HORN)
真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)

teti
星屑涙(ACKO)

まろにえ
恋するしっぽ。(手嶌葵)

いけ
ハートのJUNKY(Good Dog Happy Men)

よしお
太陽は沈まない(THE ALFEE)

kaden
ドレス(abingdon boys school/BUCK-TICK)

かれい
No.9(Life of the Sun)

西瓜割
ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)

もにか
透明人間(東京事変)

りんご太郎
手紙をかくよ(JUDY AND MARY)       (掲載順、敬称略)


です!  

皆さんがご存じの曲はあったでしょうか?
どの曲も僕たちやゲスト様それぞれの想いが詰まった一枚となっております!
ぜひ手にとっていただき 曲も合わせて聴いていただければ うれしいかぎりです!


3日目(12月31日)
【東リ28b】JIMIPA

でお待ちしております!


一緒に頒布予定のけいおん本の方はまた後日改めて!
  1. 2011/12/25(日) 12:11:45|
  2. 同人イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再起!&冬コミ情報

こんにちわ!そしてお久しぶりです!ぴとおです

長いこと眠りについていたこのサイトもついに復活のときを迎えました!
最近はじめたJIMIPAラジオ(毎週ニコ生にて配信中!)も含め 同人サークルJIMIPAの活動をもっと盛り上げていこーぜ!ということでこちらのサイトもリニューアルです!

JIMIPAメンバー各々のサイトは全然更新されてないけどね!
とりあえずこっちを更新しとけば問題ないよね!


そういうわけで今後ともJIMIAPをよろしくおねがいします


あいさつはこれくらいにして本題
もうすでに何度も告知しておりますが
コミックマーケット81 に我々JIMIPAも参加予定です!わーい
サークルスペースは

3日目(12月31日)
【東リ28b】JIMIPA

です

そんなわけで冬コミ新刊の情報をちょっとだけ公開しちゃいます

【新刊その1】
『JIMIPA07 ALL TIME BEST』(仮)
フルカラー24P イラスト本
価格500円(予定)

JIMIPA06に続き音楽をテーマにしたイラスト本です
各自自分の好きな曲をモチーフにしたイラストを描く
という趣旨の本になっております
なんと!今回は いつものJIMIPA3人に加え9名のゲスト様に参加していただきました!
こういった試みはJIMIPAとしても初めてで 緊張しつつもとてもワクワクしています!
すでにゲスト様からは超素晴らしい原稿をいただいております!
ほんとにちょーすげぇ!です!
参加いただいた方々には心から感謝しております
あとは僕らの原稿を仕上げるだけ…

具体的な収録内容や参加ゲスト様の詳細などはまた後日!


【新刊その2】
『けいおん!』コピー本(仮)
ページ数価格未定
映画『けいおん!』があまりに素晴らしすぎてJIMIPA一同大感動
その想いをぶつけた本をつくるぞ!ってことで急遽製作が決定しました
僕たちのけいおん愛を受け止めてください!


というわけでしょっぱなから長くなりましたが
冬コミにお越しの方はぜひ ビックサイトで僕たちと握手!
よろしくおねがいします!

JIMIPAラジオもよろしくね!

  1. 2011/12/11(日) 15:20:08|
  2. 同人イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア92参加します

こんにちは ぴとおです
5月4日のコミティア92にサークル参加します

表紙ブログ

今回の本のテーマは『17歳』
参加者はぴとお・ゆうな・眉毛の3人
モノクロイラスト21点収録 300円での販売を予定しています


ティア92告知

当日はこちらのポスターを目印にお越しください
スペースは「V-04a」です
よろしくお願いします!
  1. 2010/05/02(日) 23:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
